あなたはこんな経験ないですか?

体重は、減ったけどそれ以上にまたリバウンドしてしまった。 体重は減ったけど、疲れたり、吹き出物が出やすくなった。 今流行の〇〇ダイエットをしたけど全然だめだった。空腹がいつも辛い。

ダイエットで失敗するパターンですよね。無理なダイエットで肌が荒れたり体の調子を崩すことは、無理のあるダイエット方法ではないでしょうか。そのような方法を続けると病気になる危険性があります。

痩せたいと思ったときに考えるのが絶食や食事制限。糖質制限ダイエットも注目が集まっています。 食べなければその分、体重が落ちるのは当然ですが、何も食べない絶食ダイエットは体に負荷が大きく、リバウンドの原因にもなります。

そして、プチ断食でも一番つらいのがやっぱり空腹感ですよね。誰もが経験しいます。今まで食べていたものをバナナなどの果物といったものに置き換えるわけですから、どうしても空腹感に襲われてしまいます。  

だから、空腹感に耐えかねてお菓子とかを食べてしまったり、せっかくの休みなのに空腹でイライラしっぱなし、疲れが全然とれないってこともよくあるパターンです。

でもその原因は、あなたが置き換えた食べ物が間違っているからなんです。

「週末プチ断食」はちゃんと栄養価が高いものに置き換えてあげれば、空腹に悩まされることやリバウンドの心配、肌あれといったことは起こりにくくなるはずなんです。

戻る

copuright ベジライフ酵素液でプチ断食

inserted by FC2 system